あめの暮らしとお絵描きと

フリーターがお絵描きをはじめ、趣味や暮らしをただただ綴る独り言ブログ

はじめましてのご挨拶

はじめまして、あめと申します。

イラストが趣味のフリーターやってます。

 

このブログでは、イラストのこと、日々の暮らしのことを好きに書く日記みたいな場所にしたいと思っています。

一般の雑記ブログなんて需要ないかもですが、知ったこっちゃねーです。

 

今日は自己紹介がてら私の趣味について紹介しますね。

 

まずはイラスト。

人物キャラクターを主に描いてます。

最近はデジタルで描くことが多いです。

 

厚塗り練習のイラスト

f:id:mizame:20230318201307p:image

 

何だかこれは乙女ゲーの立ち絵っぽいですねぇ😆

f:id:mizame:20230318201313p:image

 

まだまだ練習中。。。

ちなみにアナログも好き。

コピックとか透明水彩とか使って描いてました。

また描いたらアップしますね。

 

 

それから写真。

…これに関してはほんと趣味と言うのも烏滸がましいレベルでダメダメなのですが、これからお勉強したいなぁとは思っている次第です。

 

おさかなさん🐠

魚をのぞくとき、魚もまたこちらをのぞいているのだ。

f:id:mizame:20230318202239j:image

 

何かええ感じのバラ
f:id:mizame:20230318202242j:image

 

いい相棒感漂うハト
f:id:mizame:20230318202245j:image

 

 

後はたまーにアニメを見たり、ポケモンやマイクラをやったり。

図書館に行って読書をしてみたり。

雑貨屋さんを見たり、カフェに行くのも好きですが、あんまりお洒落過ぎると入る勇気がでない。

ガーデニングもやりたいけど、いつも枯らせてしまって可哀想なので、躊躇しています。

 

興味の対象はザックリこんな感じなので、それ関連のことを書くんではなかろうか。

 

まったりのんびりやっていこうと思います。

それではー!!