あめの暮らしとお絵描きと

フリーターがお絵描きをはじめ、趣味や暮らしをただただ綴る独り言ブログ

実家で写真&お絵描き

こんばんは。

今日は実家に帰ってきました。

 

f:id:mizame:20230321185916j:image

 

タイヤ交換して、お昼を食べる。

ジョイフルが席待ち+注文してからさらに40分待ちなので断念。

マックを食べて帰りました。

 

スイセン

f:id:mizame:20230321190129j:image

 

水墨画風の山。

f:id:mizame:20230321185903j:image

 

今日は雨だったので、遠くが霞んでました。

もうちょっと空を入れたかったけど。

手前の建物とかが邪魔で上手く入らないんだこれが。

 

実家の玄関。

f:id:mizame:20230321190355j:image

 

実家の雰囲気って独特ですよね。

妙な安心感があるというか。

でも久しぶりに来ると色々変わってたり。

 

古い物と新しい物が混ざった感じ。

 

せっかく帰ってきても、特別なことはやりません。

お絵描きして、写真撮って。

 

オトン、ニュースキャスターの檜山さんにどハマりしてた。

ライブにコメントも書いてるらしい。

ファンじゃねーか。

 

写真撮ってたら、ウェザーニュースのアプリすすめられました。

色んな人の天気の写真が、風景写真の参考になるんだと。

しれっと布教。

 

 

夜はスシロー。

例の事件で回ってないらしいことは知ってたけど、本当に回ってない!

オーダー品とわさびの類しか!

 

カニの天ぷら🦀

f:id:mizame:20230321195551j:image

贅沢じゃー。

何もかけなくても味が染みてる〜。

 

苺とカスタードのカタラーナ
f:id:mizame:20230321195548j:image

赤い!

しっかり甘くて美味しい。

 

 

さて、ご飯の後は現実だー。

明日からまたお仕事。

がんばるぞー!